あなたの眠っている素晴らしい才能を開花しませんか。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12 http://youtu.be/G6T-N24hLXw
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<第2199回> 2013年09月04日 発行

 前回は、

 最近は、天恵シートに奨励しているスワイショウに取り組んでいるせいか、車を運転しながら能望を唱えていると異常にエネルギーが高まってきます。

 背中は燃えたように熱くなり、氣のエネルギーが最高潮に高まると最高の陶酔感や至福感になり、車を運転していられなくなるのです。
 
 と、書きましたが・・・。

 今日は、さらに激しくなり、自動車の座席に火がついて、背中が燃えているのではないかと思うほど背中全体が熱くなり、身の危険を感じるほどの高温になったので、やはり、昨日と同じ公園に駐車しました。

 今回は、エネルギーの上昇がはじまると、背中が短時間で熱くなり、まるで、強烈な熱さが襲ってきた感じで、身体が燃えるように熱くなったので、冷静ではいられませんでした。

 燃えるような強烈な熱さでしたから火傷(やけど)をするのではないか!と思うほどの驚きでした。

 駐車場で一息ついて冷静になると、やはり、強烈な陶酔感、至福感が込みあげてきて、それが昨日よりも長く続きました。

 これは、能望を併用し、スワイショウを続けている限り氣のエネルギーが蓄積されるので、継続する現象だと思います。

 電子レンジは、1秒間に2億5000万回も振動するマイクロ波を食品に照射すると、食品に含まれる水分子も一緒に2億5000万回振動します。

 この振動によって発生する熱エネルギーが食品を加熱します。

 電子レンジは有害な電磁波を出しているので、あまり良くない例えですが、高速回転の振動(バイブレーション)が、氣のエネルギーを媒体に強烈な熱を出すのは同じ原理だと思います。

 私が体験している燃えるような強烈な熱さも、高速回転でバイブレーションしている仙骨から来ていると思います。

=============

 仙骨は回転するコマのように高速回転でバイブレーションをしている骨でもあり、このバイブレーションのスピードが高速で安定すればするほど、その人のエネルギーも高められ、健康体になったり運気が上がります。

 逆に仙骨のバイブレーションが下がれば、病気や老化現象が起こったり、運気も悪くなります。

=============

 毎日のスワイショウの数千回の実践で、仙骨が氣のエネルギーを蓄積していて、能望の振動が起爆剤になり、仙骨が高速回転し、この振動によって高い熱エネルギーを出しているのです。

 反対に、仙骨のバイブレーションが下がれば、病気や老化現象が起こったり、運気も悪くなります。

ということですので、健康体になり、運気が上げることは成功するための第一の条件になります。

 何をするにも運気を高めなければ、成功には至りません。ですから、エネルギーを高めることが先決になります。

 氣のエネルギーを高め、運気を高めることなく最優先すべき順番を誤れば、いつまでも運気が悪い状態のままで終わってしまうのです。

 手順を間違えば、合格するものも不合格になり、成功するものも不成功に終わる例をたくさん見ております。

 エネルギーレベル=意識レベルを高めることが大切なのです。

 そもそも、スワイショウ=腕振り体操は、中国に禅を伝えたインド人である達磨大師の「達磨易筋経」から来ています。

 九年間も壁と対面する形で禅の瞑想をしていたと伝えられる達磨大師ですが、大悟した彼が、弟子の中国人たちに禅を教えても、弟子たちの瞑想は全然ダメだったのです。

 弟子たちは、呼吸法も胆力も全然成っていなかったので、達磨大師は彼らに武術で身体を強壮にする術を伝授したそうです。

 それが少林寺拳法です。

 少林寺拳法もそうですが、中国の武術は「氣」を重視します。これは達磨大師からの伝承を引き継いだものといえます。

 「面壁九年」で大悟した達磨大師の「達磨易筋経」の中に、とびっきり「氣」が発生するスワイショウがあったのです。

 知ってはいても、それを実際に生かすことができなかったのですから、私も、達磨大師の弟子の中国人達のように、落ちこぼれのようなものです。

 けれども、何十年もかかって、やっとこの域にたどりついたのですから、この情報は非常にありがたいのです。

 降龍の時も、何千回も、何万回も繰り返して、やっとの思いで実感できましたが、このスワイショウ=腕振り体操も、根気良く続けることで、正解にたどり着くことが出来たのです。

 それでも、今までの実践に比べたら、2~3週間程度ですから、能望をはじめとする今までの実践の積み重ねがあったから、短期間で、この域に達したものと思います。

 バイブレーションのスピードが高速で安定すればするほど、その人のエネルギーも高められ、健康体になったり運気が上がります。

 ということも実践で分かったのですから、現代人にとってはものすごく価値のある情報になります。

 この分野に詳しくない人には見逃してしまう情報ですが、少しでも氣のエネルギーに関心のある人なら、それこそ、人生を左右するような、ものすごく価値のある情報になります。
 
 例えて言えば、億万長者になるか、それとも、いつまでも失敗だらけの運気の下がる人に甘んじるのか!

仙骨に関しては、以下のようなブログもあります。

===============
 
 海外のとある有名な財団で「お金持ちの共通点」なるものを、巨額の資金を投じて徹底的に調べあげた時、その共通点とは、実は『「仙骨」だった!』

 億万長者さんの仙骨を調べると、皆さんしっかり真っ直ぐな状態で、きちんとなめらかに動いているそう。

 また面白いことに「収入が少ない人」と「収入はあるけど全部出て行ってしまう人」では、それぞれに仙骨の不具合箇所が違うそう。

 それぞれ右に傾いているとか左に傾いているとか??

 これはつまり、全身の波動を司るとも言われる『仙骨』を修正することで、つまり、仙骨のバイブレーションのスピードが高速で安定すればするほど、自分自身の波動がより良くなり、より良い情報を入手できたり、より良い環境に身を置くことになる。

そのため、自然とお金持ちになる。

===============
 
 仙骨を正しい位置に収めるためには骨盤の調整が必要で、そのための簡単で基本的なエクササイズがスワイショウです。

 スワイショウ=腕振り体操は仙骨を修正して氣のエネルギーを補給するものです。

 そして、仙骨のバイブレーションのスピードを高速で安定させる最良の方法なのです。
 
 ところが問題は、現代人には時間がなくて、継続することが困難な状況にあります。ですから、この問題が鍵になります。

 朝、昼、晩、30分~40分ずつの時間をかけれる人は実行して下さい。

 時間のない人でも『幸せの和』を持っている人は、丹田と背中の仙骨のところにあてて、実践すれば、短時間でも氣のエネルギーが高まるので効果があります。

 先ほど、エネルギーが押し寄せて来た時に、一気に十枚ほどの『幸せの和』を書きあげました。

 なるほど、仙骨のバイブレーションのスピードを加速させるエネルギーは十分にあります。

 ありがとうございました。 

========

「公的支援資金マニュアル」
 http://noubou-online.main.jp/ss/

========
///////////////

鈴木公一式 奇跡を呼び込む能力開発法

    


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://angel3939.blog97.fc2.com/tb.php/1772-e7f70da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
奇跡 電子 お金
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。